★★1,28-

  • 頭の中は★★★だが肉体的にはやっぱり★★。
  • 結局三回ガイダンスをやることになったみたいね。月曜日(今日)も一人希望者がいるので、やる。と、いうことは、レジュメを何としても終わらせる必要があるということだ。で、そのレジュメの進捗状況は八割五分。まあなんとかなるでしょ。問題は眼精疲労か…?
  • ちなみにrossaっちはオールで飲みで、そのまま学校だそうで。そういう猛者行動は大好きよ。おれは間違ってもしたくないけど。ニヤニヤ。-1,32

★★4,33-

  • さすがにそろそろ寝るべき時間なので寝る。レジュメはやや妥協しながらも一応終了。けして「完成」とは言いません。
  • カレーの材料を買ってきたにもかかわらず今日もまた料理できなかったよ。できねえっちゅうの。
  • 昨日買った本は次の通り。
  • あんまし時間ないんでこんな感じで。またあとで言い直します。
  • 風呂入って寝ます。
  • 明日の二限を切る悪寒。-4,38

★★9,56-

  • 起きられた。頭は★★、体は★。ここはあくまで★★を宣言。
  • 無論学校に行く。難しいのは空き時間をどのように使うかで、この操舵次第で今後の予習の辛さレベルが変わってくる。ひとまずギリシャ語とサンスクリットの用意を持って学校に行くことにしよう。難しいものだ。このようにすれば失敗は少なしと思われるが、どうか…?-9,59

★20,56-

  • ともかくものすごく眠い。というか布団がおれを呼んでいる。おれは布団に呼ばれている。
  • いずれ近いムニャ内に何とかすると思われムニャる。-20,57

★★21,15-

  • なんか書く。