Entries from 2011-07-01 to 1 month

漫画などについて:pixiv と海藍

またしても私たちは集まることが出来なかった。私の印象はそれだった。悲しい、と言えば悲しいが、そういう事態というのは、私たちにつきものだったのかも知れないから、これからもついて回るのかも知れない。 またしても私たちは集まることが出来なかった。…

不図、不意に二郎系ラーメンの大蒜の臭いを思い出した。ラーメン食いてえ。他のどんな料理も惜しくはないが、ラーメンだけは別だと思う。

「ドル」は、私の頭の中では「ギル」と読まれているので、「ギル」と言ってしまいそうだ。

総入れ歯、第二次スパロボ OG が発売延期(発売日未定)になっていた。私は思いの外安堵した。私は心の底では、スパロボの作品があまりに短いスパンで発売されていると思っていた。だから、残念には思わない。私が知る限り、第二次スパロボ OG は、PS3 で出…

おいらも、たまには呟こうではないか。あたかも twitter 上で日々のよしなしごとについて思うことを呟いている人々のように。 とりあえず、読もうと思って基本情報をノートにメモした論文が 47 頁有ると、流石にぐふぅっと読む気が萎えそうになるけど、ゆっ…

《ジョージ・マクドナルド(著)、荒俣宏(訳)『リリス』isbn:4480020918》 を読むのは一年振り以上だったか。まじかよ。

@昨日

《ジョージ・マクドナルド(著)、荒俣宏(訳)『リリス』isbn:4480020918》100-22(23)

adobe acrobat standard 8 (8.3.0) の調子が良くない。 MacBook Pro に Bootcamp によって入れ込んだ Windows 7 の上で adobe acrobat standard 8 を動かしているのだが、なんか、挙動がおかしい。なんかですねえ、まず、pdf を一つ開いたときには「全体表示…

スパゲティソースを作ろうと思ったが案の定パスタを茹でる鍋がない。のでショッピングコンプレックスに行く。行ったら、チャイニーズレストランに入る。Singapore Stir Fried Noodle。そののち流れるように KFC。鍋と冷凍食品とペプシを買って帰って来た。ふ…

このあいだは KFC > Subway > KFC のコンボを決め、今日は Hungry Jack's > KFC のコンボを入れ込んだのちにスーパーで買い物をしてきた。マジ KFC コンボパーツとして優秀。 だってしょうがないじゃない。きょうぽんに移ってから一年半、KFC に行ってなかっ…

半端ねえ。マジ半端ねえ。これは、凄いでっすよー。これは凄いことでっすよーっ。マジか。機運周り過ぎじゃね?

午後十一時頃から男の唸り声というか、叫び声というか、「うあ、うあ、うあうあうあうああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああ! あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!…

「ハイスピード・インターネット」が使えるという安宿に泊まることになったのであるが、「インターネットできるって聞いたんやが?」って聞いたら、「それはな、道の向こう側にナンタラゆうインターネットサービスの店があるからそこに行ってだな、ドアを開…

オーストラリアに移ってきたー。 道に迷って車がギュンギュン通ってる大通りの脇の歩道を歩いてたらその歩道が無くなって車道にアブソーブされることに気付くなどしてウゲホゲゲゲーってなったけど僕は元気です。 それにしても物価が高え。 だがスーパーとネ…

というわけで、次にはオーストラリアに移るわけだが、それにしても今思ったが、このピザパン、本当は包丁で切って食うべきものなんじゃねえか? 等と思う。いや、多分本当は、その上で温め直して食うのだろう。 楽しんでいきましょう。多分、子供の頃に海に…

@McDonald's in Du*****

いつでもどこでも誰の役にも立たないとは言い切れないので、書いておこう。というかおれはこの情報を事前に入手しておきたかった。日本で言う「セット」は meal で、「単品で」は itself なのな。 今回のでそれが良くわかったよ>>店員のおねえちゃん感謝 (19…

てめえ、ここをどこだと思ってやがる。 雨が降ってマジ凍えそうです。どうすればいいんですかね。