Entries from 2006-04-01 to 1 month

だからよ、Cold and Broken Hallelujahなんだよ! 昨日あのように書いた直後に寝て、さきほど、二○○六年四月三十日の零時半に起きた。とてもよく寝た気がする、だが気のせいかも知れない! まあそれはいいや。 ともかくも! こうして四月が終わろうとしてお…

@2006-04-26

《笠森幸一「プラグマティクスの新展開 ――J・L・オースティンの言語行為論からJ・ハーバーマスの普遍的語用論へ――」 『精神科学』日本大学哲学研究室・第34号pp.1-11、1995年》

日曜日。星の怒りを受けよ日曜日

★★★0,57-

ああー。 昨日は電卓男にもrossaにも、ちょっと悪いことをしたー。ごめん。 詳しいことは省きますが、今から寝ます。 こうして私たちは四月を終え、五月の入り四月病を克服する。或いは、四月病に罹患せざるものはなんていうかそのまま行く。 多分寝る。足が…

@昨日

《藤沢令夫(編)『プラトン全集 別巻』isbn:4000904264》

土曜日。みどりちゃんの土曜日

★8,03-

金曜日。女神ものけぞるよ金曜日

★★1,52- うんー。 起きた。 とりあえず心は元気になった気がするので(あるいはそういうことにしてみようと思ったので)星二つと書いてみようと思う。 昨日はですねえ、あのあとスパロボをしましたね、二話。それで寝ましたね。それが五時過ぎだったと思いま…

木曜日。そして伝説へと飛翔する木曜日

★8,04- もっきもっき。 というわけでですね、結局二話だけやりました。レプリジンの護が強襲する話と、αナンバーズが太陽系を追われる話。うるっときた。 寝たのは大体一時半頃ですかね、それで起きたのが八時。で教習は九時四十分からだけど遅刻すると予約…

水曜日。ここが山田

★0,21- さあ。 さあ、僕は帰ってきたんだな。 さあ、僕は帰ってきたんだな、この部屋に。 はい。結局四時半頃まで寝ていまして、それで、起き出して、レジュメを完成(まあ割愛した部分もあるんだけれども)させてですね、時間ぎりぎりに学生会館に到着、発…

火曜日。べばばっばばば

★3,29- レジュメ作成chu! 今五枚ぐらい書きました。多分全部で十枚ぐらいですかネー。さーどうなるんですかネー。-3,29 ★4,58- さて。現世に戻るとするか。-4,59 ★12,55- 二限を受けて帰ってきましたよ。 で、福しんでしょうが焼定食を食べた。 ねえ、なん…

んん〜? 行けるのかな〜? シャワーを浴びました。なかなか浴場に入ることが出来なかったのだけれどもどうしようもなくて浴びましたよ。これが裏目に出ないといいなあ。髪が完全に乾くまで外出しないようにしよ。 天ぷらうどんが食べたいよ〜! オレサマ結…

@近日

フランシス・X・キングを終了。 ハーバーマスを和訳。 明日のレジュメ作成。 ハーバーマスの先行文献調査。 ハーバーマスの和訳読み合わせ。

もうすぐこの本は終わる。巻末の【付録】を飛ばして後書き読んだよ。 フランシス・キングは、最近では「フランシス・X・キング」と書くらしい。小説家の方と区別するため。 今日のことを確認いたします。

@昨日

《フランシス・キング(編)、江口之隆(訳)『英国魔術結社の興亡』isbn:4336034087》96-234,273-87

空を見上げよ胸には外気を月曜日

★2,08- まあまだ夜なわけでかつおれは風邪を引いているのですが。

げはげは。 寝てた。続きを読む。-5,48 ★21,46- もう駄目なのかも知れない。 でもがんがってみようと思う。 朝九時頃から寝て夜九時に起きた。多分風邪薬に眠くなる成分が入っているからだと思う。 泣きそう。-21,17

@昨日

《フランシス・キング(編)、江口之隆(訳)『英国魔術結社の興亡』isbn:4336034087》28-95

咳が止まりません日曜日

★5,46-

んあー。 あー。 そろそろ活動することを考えなくちゃネー。 今日は五限があるよー。行けるかナー。 それでですネー、火曜日におれ発表あるでしょー、で、水曜日には卒論演習なわけですー。そういうわけで、今日この土曜日に発表のための本を読んでー、ハー…

@昨日

《『まんがタイムきららMAX No.20』》 《『コミック電撃大王 6月号 通巻128号』》

36.6゚。

今日は授業がある土曜日。

★6,30-

熱は下がってきたと言っていいだろう。駄菓子菓子*1、頭痛がして仕方がない。 また寝るか。 ちょこっとスパロボしましたけれどね。あったま痛いんですよ。コレ。-7,06 ★10,30- ネットサーフィン(多分死語)をしていました。 あれですね、論争を呼ぶようなサ…

@昨日

《フランシス・キング(編)、江口之隆(訳)『英国魔術結社の興亡』isbn:4336034087》11-27

26.9゚。

ああああたまがいたいい金曜日

★7,01-

結局、三話ばかりスパロボを死た気がする。んで、十時半頃から寝て、起きてみたら六時半。西洋文学の勉強会はもう始まっている。が、こんなんじゃあ行けねー。と思う。つかげほげほ言って風邪うつしそうでそれもどうよ。 で、この時間って、病院さんはやって…

37.1゚。

どうにも寝苦しい、というか、寝にくいなあとか、いつもと違うぞ、と思った。だって体中がごわごわするんだ。変だろう? アア……。変だとおれも思った。で、気がついた。おれ、多分熱ある。 熱あった。昨日寝たのは九時半で、起きたのが三時だから睡眠時間は…

38.2゚。