金曜日。女神ものけぞるよ金曜日

★★1,52-

  • うんー。
  • 起きた。
  • とりあえず心は元気になった気がするので(あるいはそういうことにしてみようと思ったので)星二つと書いてみようと思う。
  • 昨日はですねえ、あのあとスパロボをしましたね、二話。それで寝ましたね。それが五時過ぎだったと思います。起きたのは今日の一時半。
  • もあ゛ー。
  • 元気になったかナー。
  • それではですね、インドポップのDVDをかけながらですね、部屋の整理をしようと思います。主に本の整理とか。ちっとこの前の発表で本が散乱したから。或いはコピーしてきた文献の整理がされていないから。また、コピーしたものではなく元から持っていたもの(持っていた本)のうちで文献登録していないものがあるから。
  • そういうことをしよー。
  • 今日は二限ナー。
  • それで写真撮影ナー。
  • それで新歓コンパなー。
  • いろいろ立て込んでるけどゆるゆる行けるといいなー。-1,57

★★4,06-

  • 四月二十六日にコピーしてきた文の文献データの打ち込みは完了。
  • それにしてもあれだね、インドポップのPVはかなりイカしてるね!
  • うどんうどんうどん、うどんうどんうどん、うーどーん!*1 -4,07

★★8,36-

★★8,41-

*1:富士そばの、うどんは、世界一ぃ〜い。