Entries from 2011-08-01 to 1 month

《The Holy Bible, Douay-Rheims version, isbn:9781935302056》 この本についてのことはここに書くことなのかな? と思いつつ。まあいいかなと。 それにしてもやっぱり amazon の価格を見てがっかりすることになるのな。一体どういうことだよ。 まっ、vulga…

@2011,08,29月

《The Holy Bible, Douay-Rheims version, isbn:9781935302056》49.50

フッ、ウッ、クフッ、ウウッフ。 何だろうねこの感触。とても口惜しいのは間違いないが、あの野郎、あんなデッキじゃ絶対二回戦で負けるぜ。おれが請け負うよ。なんだよそのライブラリデストラクション。そんなの、相手がおれじゃなかったら絶対通用しないね…

気力の充溢を感じる。 エネルギーのありすぎ、なんてものがあるとしたら、それは私が未だ見たことのないものだ。今思っても、やはりあれは生硬な訳だったのではないかな。 寄せる潮波にこの心を寄せて、飛び立つのだ、あのオーロラの後ろ側へ。星の垂れる皮…

おお、まだ 27 日だったか。我ながら自分の勤勉さには恐れ入るねコリャ。 ともあれ、近年稀に見る良い変態さんのブログを見つけたので嬉しい。おれもこの閉じられ掛けた宿命の金環を抜け出して、新たなる次元(プレーナー)へと飛翔したい。

というわけで Swiss Draft もやってみた。明らかにレベルが違うと思う。そう思うのだが、プレイミスから負ける場面もあるなどする。いや、眠かったから! 眠かったからなの! たしかに swiss は single elimination じゃないから、必ず三回は戦えるからちょ…

心中は全く穏やかではないので、ここで、簡単に考えることにしよう。 ぶっちゃけ、M12 8-4 のドラフトで全然勝てない。勝てないことは事実だから認めようではないか。とても口惜しい。滅茶苦茶口惜しい。負けて思わず「何がわりーんだよ畜生……」と呟くほど口…

到頭出くわしちまったようだな、おれもよ。 あれだ。二十世紀初頭の言語学者バートランド・ラッセル問題と同じように、おれも到頭、出くわしちまったようだ。「イギリスの傑出した数学的経済学者フランク・プランプトン・ラムジー」問題によ。マジか。「数理…

Magic Online にっき

はーいみんなー、寄って寄って−。これからただ口惜しかったってだけの話をするよー。 何が口惜しいって、金枠の無限ターンに殺されたのが口惜しい。クソッ、あんな糞狭いカードプールで組まれた無限ターンに殺されるなんて、口惜しいじゃないかッ! 紆余曲折…

はいはい。というわけでゴシップ読まずに精進しまーす。

ストイックに求道しようと思った。 それにしても最近、この紫本の更新頻度が高いですね。

やばいな。 何がやばいって Magic Online のやりたさがやばい。八月十日におれのクレジットカードが精算されるんだが、今使用可能枠が一杯だから現在はクレジットカードが使えないんだが八月十日に精算されるからまた使えるようになるんだが、始めてしまうか…

それにしても人間を真正の意味で動かすものは希望であると思う。

またしてもゴシップを読んで居た。 ゴシップ? ええ、読みますよ。 (6,36) ところで昨日、本を買ったのだが、日本にいたまま amazon で買った方が安いって、どういうことなんだろう。なんでそんなことになってるねん。 ところでちゃんと言ってなかったような…

あれこれと想像しながら胸を躍らせて向かったカードショップは廃業していた……。こんなのって、こんなのって……。 (16,50) 明らかに Magic Online が高まっている。おれの中で。寝よう。

こっちのカードショップに行ってみたい。当然今は一枚だって持ってはいないが、シングルカード買いたい。これほどかさばらない土産品もないな。まあ、自分のために買うのであるが。 まあ、そんなにおいそれとは行けないんだが、一回ぐらいは行くチャンスがあ…

最近、というか昨日からの話なのだが、おれの中で Magic Online が来ている。来ているんだから仕方がない。 何がいいって、……………………何がいいんだろう。分からない。ともあれ、構築はやってる暇がないから、というか、構築でそれなりの結果を残すためにはトー…