Entries from 2013-11-01 to 1 month

『量子将棋』に確率の観念が入っていないのが触って 2 分で分かったのでどうでもよくなった。これならただのちょっと複雑な『将棋』でしかないのである。くだらないのである。ふふん。そんなものなら直ぐにでも量産できるのである。 というね、ちょっと面白…

《Dragon Guardian『Dragonvarius/ドラゴンヴァリウス』asin:B00352GU1I》 買ってたの☆ 私たちはもっと深く理解しなければならない。 買ってたんだが、この一週間忙しすぎてコンビニに取りに行けずに居た。

@昨日、amazon

《Dragon Guardian『Dragonvarius/ドラゴンヴァリウス』asin:B00352GU1I》

ヒロイズム! ヒロイズムを理解するためには仮面ライダーを見なければならないのだろうか。

野菜とサラダについて

久し振りにご家庭で酒が入ったのでぐねぐね。 ここのところ、アボガドをメイン食材に採用したサラダをひたすら作って食べているのだが、そうだな。うーん。塩分を減らそうとするとその分酢が多くなるので、その、なんていうか、食べていてつらい。ひたすら酸…

自分で作るサラダは、まあそれなりに味はするがまだまだであり、食べるだけ体温が減っていくのであり、ちょーっと、食べると元気が減ります。他方で、自分で作る鳥出汁の蕎麦がうますぎてしょうがない。自分好み過ぎる。

iPad air が欲しいにゃあ。

ひょんなことからこのブログが学校関係者にばれつつも(いえ、僕は別に隠す気ではないのですが)久し振りに更新。 いえね、このあいだ必要から血液検査を行ったのですが、いやー、肝臓の機能の一つに関する数値が異常を示しまして……へへ、やっちまったな。や…