Entries from 2011-06-01 to 1 month

興奮性の発汗。興奮性の発汗。興奮性の発汗。 風呂に入ろうとしたら、ここ一週間ほど対峙し続けていた甲虫が無防備にも、いや、生意気にもこのおれを挑発するかの如き振舞いを見せたので、思わず猛る。思わず地が出る。本質的にはそんじょのヤンキーよりも遥…

色々と、扱うべき情報の系列が増えてきていて、わけが分からなくなりそうになる。 それはともあれ Wikipedia でスパロボに関する項目を読んでいたのだが、アイビス達の話は第二次 α が初出なんだが、OGs ではその第二次 α で語られる事柄以前の事柄が語られ…

水・木・金の日程がきつすぎて、土・日が体力回復の為に金縛り状態になっている。正直、そういうの良くない。今回の土・日で二つの不義理をしてしまった。 Twitter をあまり見ないようにしよう。そういう風に思う。自分の行動を時に及んで統制するのが大事だ…

そう言えば、たまに構内で高校生と思しきハルヒのコスプレをした人を見るのだけれど、何なんだろうか。コスプレをして大学に紛れ込むのが流行ってるのか? いやまあ、学部生なのかも知れんけれども。 いや、よく考えるとそれは面白い考えかも知れない。本当…

私の住んでいる部屋は、飼い猫禁止だ。そして、おれだってこの部屋で猫が飼えるとは思わない。というか、こんな所に猫に入られたら、猫を探し出すのに一日掛かるだろう。 でもほんとは猫飼いたいんだよー。さっき人生で初めてクラスに猫と接近したけど、飼え…

またホットケーキを焼いて食ったのだが、マーマレードが黴びていた。へこんだ。知らなかったよ。マーマレードって冷蔵するもんだったんだな。一方ロシア人のおれは蜂蜜を冷蔵庫に放り込んだ。

@本日、北の M

《福本伸行『賭博堕天録 カイジ 和也編 6』isbn:9784063820379》 《鎌池和馬『とある魔術の禁書目録 11』isbn:4840235813》 《鎌池和馬『とある魔術の禁書目録 12』isbn:4840236836》 《鎌池和馬『とある魔術の禁書目録 13』isbn:4840238014》 《鎌池和馬『…

それにしてもおれの中の記憶というか、いや、記憶は、おれの記憶の中では、OG の記憶と、第三次 α が結構ごっちゃになってるんだよな。黄光龍……………………ちゃんとぐぐったら第二次 α で、しかもホァンじゃなくて孫光龍でしたか。もう覚えてないなあ。というか、…

水・木・金の過密さがヤバイと何度も言っていた。ので、本当にそれを回避すべく動き始めた。

たった今の出来事だが、PS 3 を買うことに決まりました。残念ですが決まりました。2011 年 9 月 29 日にスパロボ OG の第二次が出るんだそうです。それが PS 3 なんだから、しょうがないね。もうそれは仕方がないことだよ。 ああ……もう駄目だ……。終わりだ………

日曜日の読書会が無くなったので、それは詰まり昨日のことなのだが、ともあれ土・日・月・と、ともあれゆっくりしている。久し振りですね。 到頭ホットケーキを焼いた。写真は撮らなかったが、漸くこのあいだ仕入れたハンドミキサーを活用することが出来た。…