水・木・金の日程がきつすぎて、土・日が体力回復の為に金縛り状態になっている。正直、そういうの良くない。今回の土・日で二つの不義理をしてしまった。

 Twitter をあまり見ないようにしよう。そういう風に思う。自分の行動を時に及んで統制するのが大事だ。己の生きたいように生きるというのならば、己がどのように生きたいのかを反省し、それを把握しておくことが大事だ。もし己の生きたい生き方を知ることなかりせば、生きたいように生きることも出来まい。

 そして立ち上がる時には急速に。立ち上がりたいと思うならば、直ぐさま立ち上がるべきだ。立ち上がりたいと思っているのに立ち上がらないのは、本当に立ち上がりたいと思っていないか、己の生きたいように生きるというその旨を忘れているかのいずれかである。