Entries from 2014-04-01 to 1 month

@本日、Amazon

内山靖二郎『クトゥルフと帝国 リプレイ 白無垢の仮面』2006、isbn:9784775305010

金曜日は本当にとろけそうになる。

今日も『モブサイコ 100』が面白かったので僕は元気です。

またもやぼや。これで四度目であるそうで、今度こそはビルからの退去を免れないであろう。

The flavor text for Raging Goblin. He raged at the world, at his family, at his life. But mostly he just raged.

日曜日をフルに活用し、リフレッシュした。などと、そんなことを言うと「なぜそんな皮肉塗れのことを言うのか」と訝しく思われることだろうが、まあいいじゃないか。十四時間も寝たのちにラーメン定食を食って散歩をして Cookie Clicker を回すなど、平日で…

それにしても、zun さんは、新しい音楽 CD を出さないのかなー。好きなんだけどなー。

そういうわけで、怒りにまかせてドイツ語をやる所存にて候。もう寝た方が良いと思いますね。皆そう思っています。 そうそう。ええ。また最近ドイツ語とフランス語を始めたんですよ。始めたというか、ええ、かなり昔ですが僕もドイツ語とフランス語をやってい…

Tumblr では、転載元のタイトルがその転載の下に来るので、主題が何であるのかが分からないまま文章を読まされる。文章が短いのならばまあ許せるが、長い場合にはもう我慢がならない。結論から始めよ。

結論から。最近お知り合いになった人も尿路的なあれになった過去があるというので、妙な親近感が生じる。話が合いすぎて困る。天下なんとかみたいなラーメンとか、ピーナッツとかね。あの人はそれでもあのラーメンを好物にしてたけどな。ああそれはすげえよ…