フッ、ウッ、クフッ、ウウッフ。

 何だろうねこの感触。とても口惜しいのは間違いないが、あの野郎、あんなデッキじゃ絶対二回戦で負けるぜ。おれが請け負うよ。なんだよそのライブラリデストラクション。そんなの、相手がおれじゃなかったら絶対通用しないね。そのデッキはな、おれがコントロール寄りのデッキだったから勝ったんだぜ。なあ。そいつを忘れるなよ。"good strategy" ってのは皮肉なんだぜ、なあねえちゃんよ。そんなの、普通のビートダウンに効くわけ無いじゃないか。ハハッ。おれのキーカードが Uthuun で助かったな。それから運良く Sorin's Vengeance が落ちて良かったな。お前助かってるよ。Consume Spirit も引かないしさ。ハハッ、そりゃメスメリスト二体並べられたら、Uthuun は場に出られないよね。ヨクカンガエマシタネー。嘘か真かゆうてる場合じゃないよねー。ああ、強い、ツヨイネー。

 クソッ! ブッ殺シタラァー!

 …………ものの見事に Magic に翻弄されておる。風に舞う木の葉のように偶然に翻弄される私の心よ、疳気と情動を忘れて何の生であろうか。まさしく、人生を堪能させて貰っているよ。折角初めてドラフトなのにコントロールを組んで見たっつーのによー、なんでこうも、ライブラリデストラクションと当たっちゃうかなー。ねっ。ほんと、こっちが Ponder *2 に divination でしょ、Looter 二枚に Diabolic Tutor に Uthuun という、ライブラリを掘りまくるデッキだったから楽に勝てたんですからね。勘違いしないで貰いたいですね。

 とにかくとりあえず、マウスで MO をやりたい。MacBook Proトラックパッドは使いづらい。もう阿呆かと。プレイミスの四割くらいはこれに由来してる気がするぜ。ほんと。

 それにしてもコントロールだと、相手の Lawkeeper が覿面に効く。