木曜日。そして伝説へと飛翔する木曜日

★8,04-

  • もっきもっき。
  • というわけでですね、結局二話だけやりました。レプリジンの護が強襲する話と、αナンバーズが太陽系を追われる話。うるっときた。
  • 寝たのは大体一時半頃ですかね、それで起きたのが八時。で教習は九時四十分からだけど遅刻すると予約の違約金を取られるというこいつらそんなシステムで動いてんのかよ!? アア!? ということなので早め早めに行動しようと思う。というわけでもう行く用意する。移動に一時間かかるしね。
  • ちょっと昨日のことをもうちょっと描写しておくとですね、ええと、昨日の昼は、家にいたまいたけを誘ってオトに行ったのですね、それで彼は三限があったから、それまでベンチでうだってたら、こいこいさんと遭遇。さらにこいこいさんの知り合いの院生の人とも知り合いになった。で、二時からの勉強会にはハーバーマスの『真理論』を読んでいるという人も来るということなのでちっとあたしもその時間にちょろっと顔を出してお知り合いになった。で、社会学の先生との読書会に参加させて頂けることになったのだけれどもちっとオレサマ心が弱かったのと(ていうかいつでも心は弱いのだけれども?)、いきなりな話だったのでむみゅーんと思う。で、その院生の人に昨日メールを書いて、ちょっと待って下さいーということにしてもらった。で、そのあと図書館に戻ってレジュメでしたね。それと、卒論演習のあとは、またまいたけ君を誘って一緒に駅まで行きました。
  • そういやサークルの新歓コンパって明日だっけ!? ちっとおれ、金が本当にないんだけど……! ……んー。ええと、うーん。振り絞る……かな?
  • ではでは、行く用意しましょうか。向こうでも論文とか読むぜ。-8,14

★12,32-

  • あ゛ー。
  • あれだね。なんつーか、一時間教習を受けたら、心が枯渇しそうになっているのに気付いて帰ってきた。
  • いやあ、ムリムリ。
  • ので。*1
  • てゆうか?
  • 今日はお休みです。
  • 最近頑張ってたからね。
  • というかもともと木曜日はお休みなんだよね。
  • ムリするのよくない。
  • 今日は家でゴロゴロすることにしたー。
  • あにゃ〜。
  • いやあ、ムリ。-12,34

*1:ボスっぽく。