水曜日。ここが山田

★0,21-

  • さあ。
  • さあ、僕は帰ってきたんだな。
  • さあ、僕は帰ってきたんだな、この部屋に。
  • はい。結局四時半頃まで寝ていまして、それで、起き出して、レジュメを完成(まあ割愛した部分もあるんだけれども)させてですね、時間ぎりぎりに学生会館に到着、発表を行いました。
  • 今回はほとんど初めての試みとして、立って白板を使いながら発表したんだけれども、これがなかなか緊張するもので、病み上がりと合わせて噛み噛みだった点が気にかかる。まあ、なんとかなりましたかという感じかなあ。
  • で、今日という水曜日にはですね、六限に卒論演習があるわけなんですね、それなので、図書館が開いたら文献をコピーして、読んで、レジュメを書こうと思います。
  • で、僕はそれまで寝ようと思います。
  • おつつ。-0,29

★7,37-

  • おっきおっき。
  • 根本はバスターと同じ…使いこなしてみせるぜ! と言いつつヘル・アンド・ヘブンを放つディアッカが好きです。
  • さ、それでですね、昨日で大きな案件が終了したのでこれからは本業の方に心おきなくシフト出来るのがこころに優しいですね。ほんとう。で、今日は七時半前に起きることが出来たので(脳が興奮していたという噂もあるが)、これから文献を調べて図書館が開いて間もなくでもコピーして読んでレジュメ作って部室当たりで印刷してコピーして六限に持っていきましょう。パソコンとか学校持ってっちゃうよ〜? やべ、なんだこれかなり楽しすぎる。ま、大分ボスからプレッシャーを感じているのでそう簡単な話でもありませんが。
  • ところでですね、起きたら結構腹が減っていました。やっぱり昨日の飲みの席で「wのk」さんが言っていたのは本当なんだナーと思った。勉強会とかのあとの飲みってのは結構食えないもんだな。うん。
  • それにしてもですね、最近(というかこの四月という時期は)飲みが多くて財政的にも逼迫しますね。ちょっと私、本当にまずい状況に陥っているかも知れません。今日は定期を更新しなければならないのですが、出来ません(多分)。何とかなるといいと思います。
  • お腹減ったなあ。
  • (7,59)まあいいか。-7,59

★21,26-

  • もつつ。
  • 朝から図書館で文献をコピーしてですね、それで昼飯を食い過ぎてそのままうだーってなりながら冴えないままレジュメを書いて六限。卒論演習。みゅう。冴えない。
  • 風邪は早く完治しろーと念じながらスパロボをすることにした。明日は九時四十分から免許のこと。運転練習。九時四十分からと十三時半からの計二時間。だからまた早起き。免許のことも着々とやらななりません。
  • ドイツ語とか数学もしないとね。
  • だが今からスパロボする。-21,30