• んあー。
  • あー。
  • そろそろ活動することを考えなくちゃネー。
  • 今日は五限があるよー。行けるかナー。
  • それでですネー、火曜日におれ発表あるでしょー、で、水曜日には卒論演習なわけですー。そういうわけで、今日この土曜日に発表のための本を読んでー、ハーバーマス訳してー、日曜日にこいこいさんと確認してもらってー、それでえーとまあそんな感じで行かないといけないわけです。
  • それと、面白いのを見つけたから引用しておくね。

Q.エヴァって今回どうなんですか
A.全機にS2機関(毎ターンEN50%回復)搭載済み。
 …(中略)…


Q.S2機関あるならユニゾンキックに62秒制限はないはずじゃ・・・
A.二人のユニゾンが62秒しか持たないということだ。

Q.ガルドのYF21にリミッター解除なかったんだけどもしかして今回カットされたの?
A.ガルド「リミッター解除する!」
 イサム「まぁ待て」
 ってな感じで合体攻撃は追加された。
 つまりないってことです。

Q.αの宇宙怪獣とかシトはなんで倒したあと爆発するんだ?生物だろ?
A.それは目の錯覚です。

Q.シャアはどうしたの?
A.逝った


Q.ハマーンは?
A.ハマーンも。

Q.ジーグにサイズ補正無視をつけられないなんて!今回もジーグは格納庫の隅で体育座りですか…
A.宙の小隊長能力、しっかりみようぜ。

Q.マックスって後半で艦長じゃなくなるとかないよね?
A.ヤック・デカルチャ!

Q.レーツェルのBGMが変更できません!
A.仕様です。

*1

  • まあ局地的なネタではあるが、質問者と回答者の仲の良さ(ノリ)を楽しんでもらいたい。特に、

Q.シャアはどうしたの?
A.逝った

  • とか、

ガルド「リミッター解除する!」
イサム「まぁ待て」

  • なんてのはなかなか……。
  • さて、本読みますかねー。-6,57

★10,23-

  • さッ、そろそろモニタの前にひっついてないで本読もうかね!
  • なお五限は出らんない可能性が高いです。-10,23

★22,20-

  • 寝てたので進んでません。まずいですか。風邪引いてるからって逃げられないですからね。
  • わふ〜〜んっ。-22,21