• 熱は下がってきたと言っていいだろう。駄菓子菓子*1、頭痛がして仕方がない。
  • また寝るか。
  • ちょこっとスパロボしましたけれどね。あったま痛いんですよ。コレ。-7,06

★10,30-

  • ネットサーフィン(多分死語)をしていました。
  • あれですね、論争を呼ぶようなサイト(ブログ)はそれはそれでいろいろとコメントを呼ぶけれども、ゲドゲドの荒らしのような文章は見ていて心が苦しいですね。ここはやっぱりあれでしょう、何も批判しないでしかも読んで楽しめる文面作りが大事ですね、僕はそういう感じで行けるといいなあとおもうんだな。げほっげはげはっ。
  • そろそろお医者様のところへ行こうと思います。-10,33

★12,29-

  • げほっ、ああっ、落ち着け。落ち着くんだ。こうして、肉声では大きな声が出せないから、文字で、太字にして、表現するんだ。
  • いいか、みなのもの、「聞け」ッ! 今月号の白雪しおんは、大分、私の心根(こころね)にヒットしたッ! あんまり言うとおれがああいうのが大好きだとバレるのであんまり言いたくはないのかも知れないッ! だが! 敢えて言おうッ! 今月号の白雪しおんは私の心根にヒットしたッ! 響いたッ! 頭上から直下、私の軸を貫いたッ! かの人の筆致には特筆すべきものがあるッ! 白雪しおん、侵さるべからずッ! 留まり給え、そのままであり給えッ! だから、もう、少年ジャンプは滅ぶと善い!!*2
  • げっは、げは、げはっ、ぐばばんばばばばん。
  • ねる。
  • 医者には行ってきた。きららと電撃大王を買ってから医者に行ってきた。電撃大王トリコロが始まるというから買ってきた。
  • でも……、僕は……、僕は…、だって二十歳前なのだから…………ッ!! -12,40

★12,48-

  • やっべ、やっぱけっこう恥ずかしいわ。太字とかで言うことじゃねえな。
  • ま、あれじゃね? 風邪のせいだよな。
  • 寝よ。-12.49

*1:出典を突き止められると困る。駄菓子菓子そう簡単にはGoogleでも突き止められはしない。

*2:なおDeath Noteには掲載雑誌を変更することを薦める。