• どうにも寝苦しい、というか、寝にくいなあとか、いつもと違うぞ、と思った。だって体中がごわごわするんだ。変だろう? アア……。変だとおれも思った。で、気がついた。おれ、多分熱ある。
  • 熱あった。昨日寝たのは九時半で、起きたのが三時だから睡眠時間は六時間半だ。それで、ねえ、確か病院さんが開くのが九時とかなので、それまでおれっちはどうしたらいいんだろう。スパロボ死よっかな。
  • 多分もっといい選択死があるはずDeath。それでも昨年のように一気に四十度まで行かないよりいいDeathね。
  • 風邪を引くとさ、おれは食べて治そうとするから思わずエンゲル係数が上がるんだよね、もっと直感的に言うと、食費の割合が増える。
  • とりあえず買ってあったリポビタンD Superを飲んだ。こういう滋養強壮にキクのがあるというのはまだおれにも運気が残っていたってことだと思う。
  • とりあえずベッドの上で来週の発表の本を読もうと思う。
  • タスケレ。-3,24

★18,36-