@McDonald's in Du*****

 いつでもどこでも誰の役にも立たないとは言い切れないので、書いておこう。というかおれはこの情報を事前に入手しておきたかった。日本で言う「セット」は meal で、「単品で」は itself なのな。

 今回のでそれが良くわかったよ>>店員のおねえちゃん感謝

 (19,28) それにしてもマックの free wifi だとメーラーを使えないのな。

 あー。久し振りに紫本を更新したくなってきたー。等と思うけれども、そんな思いが持続したことはあまりないからそういうことを言うものではないのだろうな。

 そーだなー、どうすればいいんかなー。

 (19,30) おー、ええと、はてなで記事を作ったときに記事に押されるタイムスタンプは、当然のことながら日本時間ですね。ニュージーランドは日本時間+三時間なので、そういう風に考えるべきだ。

 (19,32) 加えて、幾つかのサイトが見られない気がする。まあしょうがないね。