というわけで、次にはオーストラリアに移るわけだが、それにしても今思ったが、このピザパン、本当は包丁で切って食うべきものなんじゃねえか? 等と思う。いや、多分本当は、その上で温め直して食うのだろう。

 楽しんでいきましょう。多分、子供の頃に海に連れて行って貰った頃以来で、観光らしきものを楽しんでいる。楽しいなおい。

 だがやっているのは twitter である。なんか sleipnir さんがちゃんと twitter を見せてくれない。もう sleipnir は駄目なんだろうか。いや、そうじゃない。おれは twitter を見て楽しんでいるんじゃない。これから移動することを考えて楽しがっているのだ。