このあいだは KFC > Subway > KFC のコンボを決め、今日は Hungry Jack's > KFC のコンボを入れ込んだのちにスーパーで買い物をしてきた。マジ KFC コンボパーツとして優秀。

 だってしょうがないじゃない。きょうぽんに移ってから一年半、KFC に行ってなかったんだもの。でも KFC でミールを食おうとすると謎のマッシュポテトの上にグレイヴィィソースを溜めて作った暖かいプラスチックのカップが付いてくる。えっ。ポテトは、フライドポテトがもうここにあるじゃない。そして附属してくる謎の生ぬるいパン。えっ。フライドチキン x 2 +ペプシコーラ+フライドポテト+ポテトカップ+パン。えっ。目の前が真っ茶色ですけどミールですか。ミールって幅広い言葉なんだな。そう思った。ああいうものを食っていると人は死にます。おれも気をつけている。