《八房龍之助『宵闇眩燈草紙 六』isbn:4840230978》

  • まあ、おれが一体何年間生きてきたのかはよく覚えていないし、いちいち計算しないとはっきりとは言えないのだが、この人生に何人かだけ現れる、例の類の人だ。どうしてこういうものが作れるのか。うらめしい。よく分からない。
  • 実に懐かしい思いがする。あの流れのものだ。
  • 私はまだまだ学ばねばならないのであって、ちっと、今度あれを本当に買ってくるかあということだ。しょうがないのう。疑いないなあ。
  • まずいなあ。
  • ほんとにまずいよ。
  • ほんとにまずい。血道を開けるしかないなあ。しょうがないなあ。
  • あー…。-11,02

★★11,16-

  • 風呂入ってー、精進の続き。-11,17

★★11,39-

  • そうだ。昨日読んだ本は次の通り。
  • やっぱり科学哲学は面白いわよ。-11,41

★★12,11-

  • あのさ、ギリシャ語さ、休講情報がでてないんだけど…、休みだよね。本当に。
  • もしあっても行かないけどな。用意ないから。
  • さ、ガッコ行くっす。-12,13

★★16,24-

  • 帰って来てますよ。
  • なんだかだるいのう。
  • 精進しよーよー、ねー。-16,25

★★22,35-

  • Fa? 寝てましたよ?
  • まあ六時間寝ていたわけであるし、このまま木曜日まで行こうか。
  • 実は先週のサンスクリットの予習をした分が余っているので、ちょっとだけ今週は楽なんじゃないかという考えがあるんだが、なんだか今回は文法的にか内容的にか、難しいという噂。ともかくやろうか。
  • 赤い手帳をサルベージすること。完全に備忘録的な記述ではあるが、一応書いておこう。-22,44

★★23,15-

  • プロフィールを工事していたよ。めんどかったよ。でも何とかやったよ。これもちゃんと寝ておいたからだね。むひょ。
  • さ、おべんきょしようか。-23,16



以下の記述は2007/01/30に、プロフィールから移動されてきました。