★5,46-

  • 電卓男さんと焼肉に行ったあと、我々猛者。我々は猛者をした。我々は猛者になった。我々は猛者だった。我々は猛者だ。二人で徹カラしてきた。我々は猛者。
  • 風呂に入る。そのあとどうするかはそれから考える。
  • 世界に幸在れ。-5,51

★6,46-

  • rossa氏とメッセ会談。
  • イッヒはそろそろマジ寝する。-6,47

★@星をへらして安全運転17,26-

  • 起きますた。
  • 久しぶりに長く寝たね。ま、たまにはいいでしょ。気分はまだまだ求道する気があるし。
  • この土日で《内井惣七『科学哲学入門 ―科学の方法・科学の目的―』isbn:4790705587》を読み終えると言っているので、ちゃんと読み終わそう。
  • でもなんだかちょっと学校に行っちゃいそうな気がするね。今日の五・六限が例の文学サークルでの文学系統発表会がある*1ので、人が集まっていそうなのだ。あと、生協にプラトン全集を取りに行く、というのもある。ま、これは月曜日でも全然構わないのだけれど。
  • 大人しく本を読んでいようかなあ。特に前述の《内井惣七『科学哲学入門 ―科学の方法・科学の目的―』isbn:4790705587》な。こいつを読むのが理性的に判定して一番の方策ではないか…。
  • まあ本屋に行ってキャラットを買ってくるぐらいなものだろうね。-17,36

★22,30-

*1:僕はこれには出られないが。

*2:要するに大きなk