★@星を減らして安全運転0,37-

  • 帰って来たよん。今日もまた雀荘に行っちゃったよん。睡眠時間三時間強でよくも頑張ることで。
  • 寝る時間を減らして人生を謳歌する時間を増やす計画を実行中なのです。
  • 昨日買った本は次の通り。
    • 《J.L.オースティン(著)、坂本百大(訳)『言語と行為』isbn:4469210722
  • また本買っちゃった。てへ♪ だって言語行為論は一度読んでおこうと思ったんだもの。
  • 連日で麻雀とは、私も豪気ですね。
  • そいじゃあ、データ作業をする。結局あれからやっていなかったから。-0,41

★4,25-

  • 寝てた。
  • 昨日読んだ本は次の通り。
    • 《ジュリア・アナス(著)、瀬口昌久(訳)『1冊でわかる 古代哲学 ジュリア・アナス』isbn:4000268759》1-28
  • やっぱりこの本、いいかも。
  • 活動する。-4,27

★7,18-

  • 風呂に入った。データ作業終了。洗濯物も完了。
  • 今日は三限だけです。
  • 明日の論理学勉強会のための、Compactness theoremのバーシュヤを書きます。
  • すげー勉強する気があるよ。-7,20

★11,27-

  • うん。一旦ここで区切ろう。-11,27

★12,26-

  • さ、一時間弱寝たところで学校へ行きましょうか。-12,26

★15,13-

  • まっすぐ帰るとこういう時間に家に着くのである。そうだ。私は帰ってきた。
  • 雨が降りそうだったんで、干している洗濯物を保守する。それから、更に勉強を進めるためだ。ちっと、直近、麻雀をしすぎた感があるため。-15,14

★★18,37-

  • 二時間ほど寝ていた。
  • 起きてすぐというのは、案外眠いものだから、授業があるときにはその三時間ぐらい前から起きていることにしようと思った。今日の三限はちょっと失敗だったよ。
  • まだ求道するよ。ハアハア。-18,38

★★20,43-

  • 東京に出張に来ていた父さんと食事。やはり親に会うと違う。
  • 引き続き勉強。-20,43