金曜日

★0,28-

  • まずい。
  • あまり語らないけれど、まずい。
  • 金曜日は二限がテスト。三限が授業。四限も授業で、今週はそれで終わり。
  • まずい。とてもまずい。
  • 実家に本当に帰るようですね。
  • 昨日届いておれのものになった本は次の通り。
    • 三枝充悳(執筆代表)『講座仏教思想 第1巻「存在論・時間論」』》
    • 三枝充悳(執筆代表)『講座仏教思想 第2巻「認識論・論理学」』》
  • ぬあー。-0,50

★2,35-

  • 全く頭が回らない。吐き気もする。
  • 飯を食ってくる。食えば元気になるかも知れない。-2,35

★8,13-

  • きょうはにげんがてすとだよー。うざいよー。
  • 本当に実家に帰ります。
  • とてもとてもとても大きな声で叫ぶ。-8,14

★9,58-

  • 戦わなくてはならない。
  • 学校に行く。
  • そのまま実家に行く。
  • 多分、至ると思う。
  • よく訳が分からない。-9,59