逆襲の火曜日(Thursday of counterattack)

★★15,35-

  • 起きた、
  • 寝たのが九時四十五分だから、睡眠時間は六時間以下だな。
  • 学校の周りの飲み屋に行って、九時五十分頃からカラオケで歌い出し、そのまま朝の五時に至り、みんなと別れたところでまだ寝る気のなかったillegalと新宿まで歩いてマクドナルドに入り、そのまま八時半まで話をしていた。それから帰ってシャワーを浴びて寝たのだった。
  • 回想終了。
  • カラオケというのは、いつもそうだけれども行くとものすごく勉強する気になるのだ。かなり、キタ。もうね、義務みたいにして本を読むんですよ。
  • なお、先ほどは郵便屋の訪問によって目を覚ました。さあ、そういうわけで、