@昨日

    • 《辻直四郎『インド文明の曙』isbn:4004130123(無し)*1》163-207(了)
    • 早島鏡正(著)、高崎直道(著)、原実(著)、前田専学(著)『インド思想史』isbn:4130120158》i-iii,1-35
  • まだ本を読み続ける。
  • レポートの方向性としては、出来ればマヌ法典を扱いたいものだが、カウティリヤの実利論とかヴェーダの輪廻観なども示唆を与えてくれそうだ。
  • あ、レポートの指定テーマは「インド思想における死生観」のはずです。-0,14

★★4,05-

  • ちょっとだけはてなの設定をいじった。カレンダー機能を拡充しました。ほんの少しな。-4,06

★★13,10-

  • むう。八時間くらい寝ていたのだろう。
  • さ、本読み本読み。
  • 今日は学校の方に行ってみようかなあ……。文献がもうちょっと必要っぽいしなあ……。-13,11

★★14,15-

  • 学校の方に行ってみることに決定。
  • 行くついでに郵便局にお金を振り込んでこよう。-14,15

★★21,09-

  • 電卓男さんと食事して来たー。
  • とてもやる気が出る。
  • 集中して本を読む。-21,10

*1:私が持っている版は古いため、isbnは在りません。