第二部

α
でもこんなことを言うためにわざわざおれ達が出てくる必要なかったんじゃないのかとも思うのだが、どうよ。その辺。
β
言うな。

 -1,26
★★4.13-

  • おそらくはまたゲイツの呪いであろうが、OutlookExpressの調子が悪くなってきた。なんだかメールを受信してくれない。復旧できるのか? これ。ちょっと手荒な方法を行うことになりそうだ。
  • まあ僕は多分寝ますけどね。-4,14

★★14,51-

  • 順調に生活サイクルが狂い始めている。
  • 集中して本を読みますよ。-14,52

★★14,55-

  • なお、ゲイツの呪いは呪詛返ししてやったのでもう大丈夫です。今頃、奴はメールの送受信が出来ないで困っているはずなのです。

★★17,52-

  • 寝てゐた。劇しく猛省。-17,54

★★23,25-

  • 本を読んでいます。-23,25