燃え盛る火曜日(Fire in my mind)

★@星を減らして様子見9,17-

  • うん。
  • 帰って来た
  • レポートは昨日の四時十分頃に書き終え*1、ひたすらペンで筆写、六時十分頃に書き写し終えて、郵便局に行った。大過なく郵送手続きを取ったあと、例の文学サークルの人たちに連絡を取り、部室へ。部室にはふしあなさん、シェイクさんがいたのでした。で、九時頃まで部室で話をしてキャンパス前の喫茶店でピザを食う。で、更にサークルの人に連絡を取って、カラオケ。須く徹カラ。日付が変わるまではふしあなさんアミノ酸さん*2との三人で、日付が変わってからはふしあなさん、まいたけさんとの三人。結局、朝の五時まで歌って、そこにいたメンバー、即ちふしあなさん、まいたけさんと三人で新宿まで散歩。前回illegalさんと歩いたのと全く同じ道筋を辿って、全く同じマクドナルドに入って、同じく三階に座って同じように談話。八時半頃に席を立って、電車で帰ってきました。なんだ、おれ元気じゃん。
  • さらにやる気のあるおれは今からシャワーを浴びてさらにスパロボをしようとしている。シャワーを浴びてなおさらにやる気があったら本当にやると思う。
  • だんだん自分をはみ出してみることにした。
  • あ、そうそう、なんだかあたしが奮闘していたレポートのキーワードでこのブログを検索してやって来た人がいらっしゃるようであります。こういうこともあるようになったのだねえ。
  • 日本語がたどたどしいのは仕様です。-9,26

★★9,57-

  • とりあえず部屋を片付けてみようか。レポートを書くのに文献を引っ張り出していたからな。-9,57

★★19,33-

  • 寝てたー。
  • 起きてスパロボ。とてもすごく勉強をやる気がある。-19,3

★★20,09-

  • 分かってきた。
  • いまね、「はてな」の「続きを読む」記法の使い方を練習していたんだが、分かってきた。うむ。これは、日付単位で日記を表示していると、効果がない。まあそれは当然で、「その日付に属する記事全てを見る」ことを選んでいるからな。そして携帯上でも、「続きを読む」記法は機能しない。これも多分当然で、携帯ではすべからく「その日付に属する記事全てを見る」ことになっているからだ。「携帯では日付単位でしか日記を見られない」と言ってもいいと思う。それじゃーちょっと意味がない気もしつつ、まあしょうがないか。
  • また、「続きを読む」記法では、それ以後の記述が、見出しが出現するまで隠れるらしい。そこで、おれは「「続きを読む」はここまで」というカテゴリーを作ってみることにする。ちょっとやってみると、こんな感じになる。はず。というかこんな感じなんだ。-20,16

★★20,17-

  • こんな感じなんだ1。
  • こんな感じなんだ2*3

*1:なお、内容は、どうしようもない。

*2:仮にこのように表記しておきますけど、なんかまずかったらご一報下さい。

*3:こんな感じなんだよ!