だんだん日付にタイトル振るのがめんどくなってきた水曜日

★★1,41-

  • スパロボ中。書いてるストーリーレポートがあっという間に6000字を突破したのでどうかと思っている。
  • まつまつにでも行ってくるかな*1。-1,42

★★5,23-

  • 書いているアレを一気に掲載すると携帯から見ている御仁に多大な労力を強いることになると思われるので躊躇いがち。
  • つか、六話分進めたら八時間ぐらいかかってるんですが、あれ? スパロボってそもそもこういう時間数だった気が…? 中盤以降の話だっけ?
  • そろそろ本でも読もうかなあと思いつつもうちょっとやるかも。-5,25

★★9,59-

  • ちっと、クラクラしてきた。ここいらでスパロボは区切っておこう。
  • そいで今から本を読みますよ。
  • でだ。忘れていたのを今書こう。

*1:繰り返しになりますが松屋のことです。