日曜日。握りしめた拳が嵐を呼ぶ

★0,27-

  • はい。長いこと寝ていました。これほど寝たのは久しぶりかも知れません。まあそれはいいや。
  • 精進中。部屋の片づけとかもしないとね。
  • 国立国会図書館に例の資料があるかを検索したんだが、あるにはあったものの、四号ばかり欠落がある。どうしようか。何かいい方法はないものか。-0,28

★2,20-

  • スキャンをしながら部屋を片付けよう。吸い込んで吸い込んで、不要になった紙を処分しながら、そうだ、この部屋の内容量をコンパクトにしながら、部屋を片付ける。スキャンは既に部屋を片付けるということの一部なのだから、多分、そういう言い方はいけないのだったりするだろう。
  • もちゃ。-2,21

★12,41-

  • 何でおれはこんなに泣きそうなんだろうか。まさかそんなことはないと思うが、つかやだ、そんなことはないよと照れ笑いながら言ってみたいけれどもこれが所謂独り身の寂しさというものなのだろうかも知れない。僕には分からないけれども、ねえ君、なんとか言ってお呉れよ、何で僕はこんなに泣きそうになっているんだろう。それはきっとあれだ、昔々の日記をデータ化していたからなんだろう。だってこの作業、面倒なんだもの。とてもとても面倒なんだもの。
  • というわけで十時間ほど放っといたらはてなmixiで11通のメールが来ていた。お前ら本当にありがとうございました。
  • ラーメン食ってきます。例の。-12,46

★20,22-

  • 五時間寝て回復。
  • そろそろ明日の数学の用意。つか、哲学とか。-20,23

★22,08-

  • \dim\bf{V} = n ならば \bf{V} \simeq \bf{K}^n」つーのが分かりません。なんでですか。藤原さんそれ論点先取りじゃないですか。
  • まだ頑張ります。-22,14

★22,19-

  • と思った瞬間に理解した気がする。というかそうするとほとんどアタリマエナ…。もしかして恥ずかしかったか。-22,20