土曜日。まだいける

★★7,01-

  • まだいける。まだいけるはずなんだ。
  • 昨日は中巻に入ることはけっきょくできずに、サークルに提出する文章を作成し、提出とかして、そうして学校のガイダンスに。そのごボスのところに行って卒論の相談などする。ぐにゃぐにゃしながら部室に行くと、まいたけ君、抜け毛さん、凄惨(仮)さん、ふしあな君らがいて作業をしていた。おれはそれを眺めつつまいたけと熱血の打ち合わせをしてキャラクター案を立てた。
  • そうして夕飯を食べていると*1ゆんゆんさんとひとり戦隊さんと合流し、気がついたら日付が変わっていた。そのまま店を変えて、ロコモコさんが合流して五時まで飲んだりして話をする*2。そのご店を追い出されて凄惨(仮)さん、抜け毛さんと別れたのち、近くの24時間営業の定食屋に入る*3。そうして六時半頃、さすがに解散し、七時に家に着いた。
  • だから昨日の朝九時頃から起きていることになるはず。そして昨日は九時に起きる前には朝の七時に寝た、ということだった。
  • まだいける。まだいけるはずなんだ。
  • そして近日の日程。

*1:@「レトロな喫茶店

*2:@「木綿」

*3:@「いずま」。ゆんゆんさんはまいたけ君の部屋に先に行くことにした。