土曜日。バルト(フェルド)

★★11,17-

  • いやあ、今日はこんな時間に起きられるとは思っていなかったですよ。
  • 昨日は五限終了後にサークルの方々と食事に行きましてね、おれはいつもにもない傾き加減だったので帰ってからすぐ寝たんですね。昨日の夜十一時五十分頃に寝まして、今日の十時頃に起きました。ちっと、割とまともに起きられたので気分がいいですね。
  • 今日は五限だからー、それまで本読んでよー。-11,19

★★11,22-

  • んー。はてなが今メンテナンス中のようで、なかなか画面が切り替わらないネー。-11,22

★★14,30-

  • と言いつつもの凄い勢いでエロゲとかのオープニングという名の文化の成果を浴びまくっているわけだけれども、あれだね、やる気が出ますよね! なんて言うか、こう、凄く、やる気が出る。-14,31

★★22,18-

  • んー。
  • あんましよくないのかも知れない。
  • 金曜日はすぐ帰るようにしようかナー。いろいろすることはあるしナー。
  • さ、メモを回収して、やりますか。-22,20