土曜日。ヴィルキュアリッヒ

★3,29-@精神と時の拷問部屋

  • まあパソ室なんだけどね。アッサムードさんと拷問ゲームてゆう勉強していて人格とかを無視した体験をして拷問された気になりつつもなんていうかいい具合に勉強は進むというそういうような拷問同好会? そんなん。
  • あ、アッサムードさんは終電で帰りましたけどね。なんていうか、ほら、効率、みたいな?
  • ところで明日っていうか今日の朝九時からまたアッサムードさんが来て朝練が始まるよ。これはなんだかたたさんがやっているっていうことをアッサムードさんが聞いたそうで、そういうのをおれたちもやってみようよねえっていうことになったらしい。
  • なお隣にはこいこいさんがいます。こいこいさんは九時からバイトだそうです。拷問同好会も授業とかそういうのはちゃんと出るように指導するので親御さんもご納得ですね。
  • わふわふ。-3,34

★3,44-

  • ところで日記とかを更新したりみくしーを回ってみたりなどしたりしたことが発覚すると現代日本の大学生とは思われないようななんていうか時代錯誤とまでは行かないまでもちょっとイケナイことになりかねないのでほかの人に言ったりしちゃあやあよ。どこからアッサムードさんが聞き耳を流しているかわからないのだから。-3,46

★13,48-@精神と時の拷問部屋、再び

  • 五時半ごろにこいこいさんとともに部屋を脱して帰宅し、寝て起きた十時半。それからまたここに来ましたよ。ま、なんだかアッサムードさんは五限にまた会いましょうとかなんとか言って結局姿をあらわさねー気配なんだがまあそれはそれとしてだ。
  • おれはこのまま活動。なお五限が終わったあとにはまた実家へ行く予定。-13,51