日曜日。エメラルドチャーム

★★0,43-

  • 久しぶりに、最近の動向を書いてみようという気になった。ので、書きましょー。
  • まああれですよね、先程軽く息抜きを行ったんで、まあちょっと気分が楽になったかナーってな感じなんですよね。
  • さてそれでですね、昨日という土曜日には、五限の授業に出たあと、図書館で、英語の過去問に引かれていた文献をコピーしてきました。が、これ、ちっと自分とこの図書館では揃わねえようなラインナップなので、今度は違う学部の図書館とか、ちょっと土吐露の森の図書館まで行かないと揃わない上、さらに例のあっち(どっちだと思いますか)の方まで行かなきゃ揃わねーんですね。今日はとりあえず、手近なところで手に入るものをコピーしてきました。
  • そのあとには、こいこいさんと学校がある街の芳しきに行って以下を購入。