• 新しくカテゴリーを作った。過去の記事を遡ってカテゴリーに所属させるかは不明。
  • 最近は永夜抄はHardをやるようになってきた。多分、Normalを単騎でコンプリートするよりも、Hardをチームでクリアする方が簡単なんじゃないかと思うので。つか、そっちの方が楽しいしー。咲夜単騎とかアリス単騎とか、ほとんど修行でしか……。
  • まあHardにしても結界組でもノーコンでは四面までしか行けないんだけどね。昨日は二回コンティニューして6Aをクリアしてみたよ。結界組での天文密葬法はほとんど悪夢だと思うんだけど、ボムが使えるから何とか勝負になったよ。
  • Hardで地力を上げてNormalに戻ってみるということも考えている。そういうサイヤ人的な。