1. サイト名を変更しました。変更後・及び変更前のサイト名は、順に次の通りです。
    • 紫本/Liber Violaceus
    • 紫本〜ゆかりぼん〜
  2. 今まで「プロフィール」内にあった更新履歴に相当する記述を、その日付毎に切り離し、その日付の日記に移動させました。これからは、更新履歴はカテゴリー[更新履歴]から見てください。まあどうやら更新履歴なんかに興味を持つ人は少ないようだけれども。
  3. 今まで「プロフィール」内にあったカテゴリーの説明に相当する記述を、その日付毎に切り離し、その日付の日記に移動させました。これからは、カテゴリーの説明はカテゴリー[カテゴリーの説明]から見てください。まあどうやらカテゴリーの説明なんかに興味を持つ人は少ないようだけれども。
  4. 一行プロフィールを変更しました。変更後・及び変更前の一行プロフィールは、順に次の通りです。
    • そして私は解き放たれるか?
    • スケジュールがヒッパクしています。