1. profileに、「最新の画像」(二十枚)を表示させるようにした。これは、自分のfotolifeから引っ張ってきている画像ではなく、一日一枚制限の方の画像が、リストアップされるようだ。
  2. 「文中のID記法、URLに対し自動トラックバックを送信する」に変更した。これからはちょっとだけ、外向的にですね。――まあ実は、自分のfotolifeを参照する記法を書いたらそちらに、その記事からのトラックバック(リンク)が貼られるようにしたいんですね。
  3. 昔の、fotolifeから引っ張ってきていた記事から、fotolifeトラックバックを送り直した。これでfotolifeから、その写真がどの記事に使われているのかが分かるようになった。