水曜日。ブルータル・ディスクリプション

★★7,40-

  • まずは昨日の辺りの話から。違うな。月曜日からか。
  • 月曜日は部屋の掃除などをしたりして、松岡農相の自殺が報道された。午後五時から水泳会に赴き、正式に付きの月の読書会から離脱することを通達した。そのご、食事をして軽く遊んだりする。そのご、タクシさんさんがおれの部屋に来て、昨日という火曜日の午前六時頃まで遊ぶ。
  • 彼は帰り、そのごおれは寝た。スムージーさんから電話が来たりなどして、午後五時十五分に起きる。そしてシャワーを浴びて街の方に行き、食事をしたのち二人で読書会を始め、七時から午後十一時半頃になる。で、帰宅。
  • 昨日の夜はだから、そのまま寝てしまい、午後十二時頃に寝た。そうして起きたのが今日という水曜日、午前六時半。
  • さてそれで、買った本があるのだ。