木曜日。停止的事務的な事務

★★0,06-

  • いやあ、前回書いた文に誤字があったんだよね。で、それを見つけたのが今日なわけで、だからこの自分のサイトを見直したのが今、というわけでして、ちゃんと放置していたことがばれてしまうのならばいっそのこともう一度、即ち今だけ、というか今回だけ? 書いておこうと思うんですね。でも前回の記述のどこが誤字なのかは言わないでおいてみましょう。言わないでおくことにどういった深い意図があるのかと思わず勘繰ってしまうようなほどまでに明白な誤字なのだけれどね。まあ、そういったことなのです。
  • さてそれでは、当分のあいだ、このサイトの更新は停止されます。閲覧者の皆さんは、開放されたコメント欄で楽しげな会話をなさるとよいことがあるかも知れません。-0,10