日曜日。ペイル・ペイル・スターシャドウ

★★1,09-

  • いやあその、なんと申しましょうか、ええ、大変な目に遭ったので麻雀をしてきました。
  • というわけで、本日からは平常営業です。いやあ、ほったらかしにしていまして。
  • これから、また焼尽してゆきます。
  • そう言えばその昔は、burn deck を「焼尽デッキ」などと訳した時代もあったと思いますね。もう九年ぐらい昔になりますか。ちゃんと計算していませんが。遠くまで来たものです。-1.12

★★10,11-

  • うーむ。
  • 今日は午後一時からなにやらゆかしき会合に参加するつもりなのだけれど、鼻風邪を引き始めているので、もしかしたらおうちに引き籠もるかも知れない。季節の変わり目ってやーね。-10,12

★★10,19-

  • 一つ一つだ。もとからさして困難でもないが、事柄は一般に分割すると簡単になる。