金曜日。晩鐘響く都の詩人

★★0,36-

  • うーん。
  • まずは軽く昨日の話。
  • えーと、結局なんとか午後二時五十分頃に学生会館の部室に着いた気がし、まあ実際にちゃんと着いたんだけど、それから論理学の読書会。やはり中々進まないわねえ。午後四時十分頃に終了。それから少しうだうだしたのちに id:barthes1980 と一緒に学食を食いに行く。実に久し振りであります。
  • えーとで、それからみんなは鑑賞会を始めることになったので、午後六時頃からこいこいさんに連絡を取り、合流し、大きな街の駅の方まで歩いていき、喫茶店に入って話をする。午後十時頃にその店を出て例の大きな箱もののゲーセンを視察する。それで午後十一時四十五分頃に店を出て、帰ってきた。
  • という感じかなあ。