月曜日。平常営業始まるよー

★★3,40-

  • さあ! そんなわけで昨日の午後八時頃から新宿で某人と相当に重要な話をして帰ってきたおれは早速その問題に関して do it してみてああこりゃいかんなというかどうなっとんじゃこりゃということでセカンド・ベターというかモア・ベターなソリューションをサーチ・アンド・フィニッシュしてマイ・ミッション・大体コンプリートした。
  • ので、今日からというか今から大体平常営業に戻ります。多分大体後顧の憂いをぶった切ったので、というかぶった切ったはずなので、多分ね、これで大体問題ないんじゃないかと思うね。
  • さあ! そんなわけで行こうじゃないの。-3,46

★★8,11-

  • というわけで平常営業に完全移行です。当分迷いません。多分。-8,11

★★19,33-