新しいタイトルを考えよう (2)

    • 「じょこうのにちじょう ないしんのうはるひこさまのゆううつ」
  • 『女皇の帝国 内親王那子様の聖戦』っぽく。

「ちょっとっ、あんな課題ぐらいちゃんとやっておきなさいよね!」
「あの……、言葉遣いが乱れていらっしゃいますが……」
「この期に及んでは麻呂語なんてどうだっていいのっ!」
晴日子はこちらに向き直り、
「ともかく、課されたものはきっちりやって来るっ。いいわね!」
……我らがアイドルマスコット、侍従長朝比奈殿の警護なら、いつでも仰せつかる用意はあるんですがね。

  • 同じコンセプトで次点は、次。
    • 『皇子の日常 親王清邦様の観念』(「おうじのにちじょう しんのうきよくにさまのかんねん」)