東方風神録

  • Normal を、封印装備と魔法使い装備でクリアしたのだ。これで Normal を六装備でクリアしたので、おれはノーマルシューターになったのだ。
  • リザルトは、順に、0 : 3.20, 1 : 5.00。
  • いやね、魔法使い装備のとき、マウンテン・オブ・フェイスに 2 : 4.50 で挑んで、そのまま撃墜した! と思ったら判定の残っていた弾に当たって撃墜されたんだよ。あそこで気が緩まなければ取得していたけどねえ。
  • ちなみにクリア後に調べてみたら、魔法使い装備の総プレイ回数は 5 だったんだぜ。
  • なお、ここまで他の人のプレイ動画は見ていない。ので、これからは他の人のリプレイを参考にして Extra に挑戦しよう〜。