月曜日。僕、実は宇河弘樹さんの描く女の子でエレクトしちゃう体質な

★★11,08-

  • うん。僕、実は宇河弘樹さんの描く女の子でエレクトしちゃう体質なんです。東京に帰ったら新刊を買いましょう。
  • ところでやはり僕も現代人ですから、一日のあいだにちゃんとネットの時間を取らないと精神に変調が起こってしまうようなんです。現代人ですから。で、それでですね、最近携帯を PC に繋いでネットをする術を会得したので、今もその方法で接続しているんですよ。見てください、この、僕の、僕の部屋から僕が出先用だと思っていたこのパソコンから携帯電話で自分のブログにアクセスして更新している様をを! どうです、これが現代人なのです。あな!
  • でもニコニコで動画を見る気にはなりませんねー。ものすごい通信料がかかりそうで、ね、ねね、怖いじゃないですか。
  • あ、それからですネー、この実家の部屋に本棚を導入したんですよ。いやあ、これから僕はプレゼントに何が欲しい? って聞かれたら今度からは本棚が……欲しいですって答えようかしらねえ。本棚を組み立てて床に置かれていた本をごとごと入れていくのは楽しいですね! 
  • そうそう、そういうわけなので、この実家で僕が所持している本をリストアップしようと思っています。東京の方で持っている書物類は殆どこの紫本に書いているので、ネット環境があれば接続して検索すれば所有しているか否かを調べることが出来るのですが、実家にある本は、そうではないですからねえ。そういうわけで、ええ、リストアップしようと思っているのです。とてもとても長いリストになると思うけれど、まあいいですよね。ここをご覧になっている方もああそう、みたいに流してください。
  • それはそうと、次を記録しておきましょう。持っている本の記録も大事だけれど、読んだものの記録というのも大事です。