インタヴュアー
う゛ゅあう゛ゅあ! インタヴューのコーナーですよう!
manthano
……元気がいいねえ、君は。
インタヴュアー
元気だけが取りえですから!
manthano
でも、君の台詞も僕が書いてるんだよね?
インタヴュアー
それは言わない約束ですよぅ〜っ!
manthano
……まあいいや。ちゃっちゃっとやっちゃって。
インタヴュアー
は〜い。それじゃあ、id:manthano さんは最近何をやってらっしゃるンですか? たまに更新しない日もありますし、更新してもおおまか量が少なくなってますよねえ。っていう質問の声が閲覧者さんたちから!
manthano
嘘つけ。そんなコメントもメールも来てないぞ。……まあいいや、それはね、最近僕、引っ越しのための事務に時間を取られていてね。いわゆる「リアルが忙しい」状況なわけよ。君にもそういうこと、あるだろ。
インタヴュアー
ありますあります! 私なんかこの前お洋服の新調に都内を山手線でぐるぐるとそれはもう!
manthano
いい加減なことを言うな。……で、他には?
インタヴュアー
え〜っと、それから、「今日はこれから何をするの?」っていうお手紙も!
manthano
来てねえ! なめんな! 今日はこれから麻雀だよ麻雀! 何か問題でもあんのか!
インタヴュアー
なんにも問題なんてないですよぅ〜っ? ただ……。
manthano
ただ?
インタヴュアー
いやぁ、リアルが充実してらっしゃるなぁ……っと。
manthano
……いいじゃないか。リアルが充実してるだろ……?