• ここだけの話、ということにした方がいいのかも知れないからここだけの話にしておくけれど、やってくれましたね。ええ。やってくれましたね。僕たちのいけないお兄さんがやってくれるようじゃないですか。これは素晴らしいと思います。多分買います。
  • まあ皆さんの中には、お前なんかと同じようにはあの人を僕たちのいけないお兄さんだなんて仰いだりはしない、という具合に僕のその言い方に文句を言う人がいるかも知れません。それは仕方のないことだと思います。ですから、好きに呼んだらよろしいと思う。ともかく、僕が僕たちのいけないお兄さんと言ったら分かってくれるかも知れないと、僕はそのように思ったのです。
  • 非常に大事なことだ。おれは日付を確認した。まだエイプリルフールじゃあない。と、いうことは、多分、本当なんだ。それはとっても大事なことなんだ。
  • 何の話だか分からない人、或いは文脈を思い出せなくなった未来の私よ、いや、おれはここで一歩を踏み越える。ghetto2 さん*1。楽しみにしています。多分買います。

*1:だが id 記法にはしない弱腰。