• さてそれから、つい最近いとこ改めおぐれから書き込みがありあー見られてるんだなーっと思うと勢いこういうものも貼り辛くなりますがそれでもおれは隘路を好む。というか仕方がないんだよ。隘路なんだから。獣道、上り坂、隘路。まあしょうがないんだよね。
  • とそんな感じで予防線を張ったところでですね……:

D

  • まあそらまあ、たしかに歌い手がいまいち……、などと思う人がいるかも知れない(おれだって思わないわけでもない)。けどさ、それはそんなに大きな問題ではないと思うんだよ。ここではこのようなアレンジが存在するということが問題なのであって。とにかくサビの箇所が素晴らしい。
  • 最近ではこれを流していることが多いのです。
  • まあそんな感じなんだな。