地霊殿 Hard

  • うぎぎぎ……。
  • ゆかれいむで Hard をやる。が、この五面、駄目臭い。四面は根気で practice を出現させ、練習を重ねて、その結果五面まで星を二つ持ち越せるまでになったが、この五面、駄目臭い。これは駄目かも知れない。ボスが強い。強いよ。弾も速いし。
  • 気分を変えてにとまりで久しぶりにやってみる。が、霊夢よりも当たり判定が大きいたので、ちょこちょこと当たり、ストレスがかさむ。ぐふぇぅ。
  • 新作も発表されたことだから、地霊殿を発売までにクリアしてしまいたいものだ。でもまああれだよな。もしも発売までにクリアできていなくて、絶賛挑戦中だったとしたら、地霊殿は一年間やっていたゲームということになるわけだ。近年稀に見る良ゲーということになるのか。地霊殿は良いゲームだと思うけれど、一年という、計測できる値付きで評価されることになるのか。それは凄いことだな。
  • 地霊殿ゆかれいむ Hard。未だ終わる気配無し。何なんですかあれ強すぎですよ?