何切る

  • 最近ネットでうろうろしていると何切る問題が目に付くことがあるのですけれど、あれ、殆どの場合で三色同順が絡んできますよね。あのー、僕がいつもやる麻雀には三色無いんですけどー。みたいな。三色とそれ以外の役をどれくらいの割合で重く見ますかーみたいな問題って、みんなの回答見ても何の参考にもなんないんだよね。だから……、ひどく……残念……デ……ス……。
  • 大体さー、四麻ってのはくだらないんだよね。なんなの。情報戦って。くだらないよ。くだらない。麻雀ってのはそういうゲームじゃねーんだよ。もっと、荒々しく、点棒を遣り取りするもんなんだよ。そういうことだと思う。三色同順は必要ありません。滅びろ。