• 大体、ペリカン二世に向かってどうたぬきを投げた辺りから間違ってたのだ。本当は鉄甲の盾に毒消し草を入れるはずだったのに、そして投げたのがどうたぬきではなくて鉄甲だったら鉄甲[命金消弟]が出来るはずだったのに。盾を投げたつもりだった。で、びくびくしながら追い掛けるんです。ペリカン二世。と思ったら鉄甲装備してるんです。アスカが。わけが分からなかった。そして、粘り強く次のペリカンを待ち、今度こそ! と喜び勇んで鉄甲ぶん投げたら「ペリカン二世に 12 のダメージを与えた!」って。…………思わず頭を抱えてしまいました。「「12 のダメージを与えた!」じゃねーよ……。わけが分からねーよ……。」わけが分からなかった。たっぷり一分間頭を抱えたのち、合成素材に用意しておいた皮の盾を装備して冒険続行ですよ。その時点でもうモチベがね。もうね。わけが分からないよ。わけが……分からなかった。おばけ大根に毒草乱舞を食らうし。ムリムリ。75 の腕輪はまもりの腕輪だし。マジ Fakku。