メインパソコンの霊圧が

ホ! メインパソコンが再起動中に再起動するようになったかと思えば、完全に OS を見失ってしまったようじゃわい。

……えっ。ええっ。

えええっ。

(21,28) 誠に残念ですが、僕のメインパソコンは完全にいかれてしまったようです。駄目だわ。クリーンインストール*1も、なんだか出来ないようだし(←おれかわいそう)。まあこまめにバックアップを取っていたんでね、救い出すべきデータは少なかったので、気合いでセーフモードで起動し続けて、何とか救い出したし。はあ。まあ、データ的な損害は無いですかね。はー。

ええ。気持ちを切り替えて、そう。ああ、これからまた新しいパソコンを買う理由が出来たということを喜ぼう(←けなげ)。はあ。メインパソコンを代替えするのは本当に面倒なんだよな……。どーすんの、時間掛かるよこれ。それまではこのサブパソコンさんで凌ぐしかないか。もう早く買おう。新しいの。

*1:はてなキーワードを見る限り、どうやら誤用らしい。そうだったのか。